HOME > Voice of our Clients

お客様からいただきました、ご感想です。

人間として生まれてきた今生の私の居場所は他のどこでもなく”ここ”なのだ

C.T様 ♀ 40代 対面セッション


昨日はありがとうございました。

ずっと「体は重くて不自由で邪魔な容れ物」
「早く本来の場所へ帰りたい」と思っていたことや、
人間らしい生々しい感情に嫌悪感を抱いていた事など、
何故自分はこうなんだろう?という長年の疑問が、
井上様からの言葉でやっと合点がいきました。

この気持ちを持ち続けることが自分にとって正しい事なのだと思っていましたが、
そうではなかったのですね。
「体は不自由で重いけど、それでも体があるからこそ出来る経験をする」
「人間として生まれてきた今生の私の居場所は他のどこでもなく”ここ”なのだ」
そして、地にしっかりと足をつけて沢山の人達と感情を交わすことが
自分には必要なのだと自覚することが出来ました。

迷っていた歯科治療や歯科医師についてもホッとしました。

いずれ〇〇へ帰る時には、東京で得たたくさんのお土産を持って行けるよう、
この数年はこちらでやっていこうという勇気が出ました。
提案していただいた〇〇〇〇〇〇は徐々に見つけようかと思います。

実は昨夜から股関節の調子が悪くなってしまい
(カイロプラクティックへ行ってこの2週間調子が良かったのに 泣)
… まずは体を調整するのが先決となってしまいましたが、
魂が体にしっかりと落ち着けば体の不調も消えるのでは?
という井上様からの言葉を支えに、
「ここで、この体でやって行く」
と決めて、まずは何度も言葉に出しています(笑

ずっと知りたかった私の今生でのテーマは基本的過ぎて思ってもいないことでしたが、
私のこれまでの人生や考え方などを照らし合わせると「それしかない❗️」
と本当に腑に落ちました。スッキリです(^^)

ところで、昨日の録音を聞いていて、私の〇〇が悪い要因の一つに
「優秀であるためには何かを塞がなくてはならないという
前世からの記憶の名残があり、それは今日取りますよ」
と仰っていただいているシーンがあったのですが、
これはもう既に取れている状態なのでしょうか?

もし、まだ取れていないのであれば、
まだ今の自分では前世の記憶に強く引っ張られてしまいそうで
不安なので早めに次回の予約をしたいと思います。

録音を聞き直したばかりで、すっかり気持ちが盛り上がってしまい
とりとめもなく長々と申し訳ありません。
それでは失礼いたします。

自分で考えていたことの答え合わせがやっとできました

A.O様 ♀ 40代 対面セッション


先日はありがとうございました。

とても具体的に仕事のご提案頂き、今、その準備を頑張って進めております。

真由美さんのことは、だいぶ前から存じ上げていて、
セッションを受けられたら、どんなに良いかなぁと思っていました。

誰かに聞いてしまうことは人生ズルしてしまうことになるのではないか?
と、勝手にセッションを受けること、誰かに意見を求めることを禁じて、
一人で人生を切り開こうと、もがく日々でした。

ただ、ぐるぐると『これでいいのか?』と自信を持って進めない日々に、
もう迷っている時間がない!ハッキリと自分の方向性を確認して、
世の中の誰かの為に、迷いなく腹を据えて取り組みたいと思い、
セッションに至りました。

とにかく、本当に良かったです!!

私の考えていたこと、方向性、やっぱり良かったんだ!
あぁ、だからあんな事も経験させられたんだなぁ。。。
と、全てが納得。
全ての確認がとれたような、スッキリと、晴れ晴れとした気持ちです。

自分で考えていたことの答え合わせがやっとできました。

家族も喜んでおります。

お金に対しての思い込みも、ここで手放し、きちんと受け取って、
流せるようにしていきます!!
(紹介下さった本、帰りに丸善で購入。まだ全部読めていませんが、早く読みたい!!)

『〇〇』というキーワードは意外に感じたのですが、
よく考えてみれば、ずっと自分の根底で望んでいた事でしたので、納得です。

翌日、名刺を使う予定があり、朝大急ぎでリニューアルし、
新しい名刺をお渡しすることができました!

ブログも『〇〇』をキーワードにプロフィールを修正。
タイトルもまだ変わると思いますが、
日々何か良い言葉がないかと思案しています。

真由美さんの優しい笑顔と、的確なアドバイスと、
温かいエネルギーと、、、心から嬉しく、ホッとし、涙があふれました。

あぁ、私はいつも、いつも、見えない存在も含め、
たくさんの方達に支えられ、助けられ、守られていて、
優しさに包まれている日々を過ごさせてもらっている。。。
改めて、真由美さんを含め、真由美さんへと繋げてくれた友人、
全ての方々に感謝の気持ちが止まりませんでした。

ありがとうございます。

10月、予約を入れさせて頂きました。
今、必死に頑張って、良い結果をご報告します!!

誰かのお役にたてること、その喜びを感じながら、
自分の人生を自分らしく、使命を全うしたいと、
今新たな覚悟と共に感じています。

今後ともよろしくお願いします。

出会いに心からの感謝を込めて♡

長々と失礼致しました。

具体的に前に進む道がわかり、しかも現実が本当に動いて良くなる

Y さま 30代 ♀ 対面セッション


お世話になっております。Y です。

本日はありがとうございました。
お会いするなら今日しか無い!と思い立っての行動でした。

どんなに辛い事があっても誰にも相談はしない。
そう決めている私にとって、
月に1回、井上さんに愚痴を聞いてもらえる時間は本当に有り難いです。

カウンセラーに聞いてもらっている時期もありましたが
結局、慰めてもらうだけで前に進まない。

井上さんに相談すると、心が癒やされるばかりでなく
具体的に前に進む道がわかり、しかも現実が本当に動いて良くなる。

毎月毎月、怒涛の進化を遂げていると自分でも感じています。

しかも今日は、たまたま冬至の日ということで
これから上り坂になっているタイミングでセッションを受けられたこと
本当にラッキーだったと思います。

セッション直後に、さっそく不動産屋さんに連絡を入れて
契約しますとOKを出しました。

いつご入金できますか?の問いに、
1月末なら有り難いですかね~とお返事したら
1月からの賃料は16日までフリーレントにしてくれるとのこと。

今日話題にのぼっていた通り、満月を迎える1月16日に
正式にお家を借りられることになりました♪

両親にも、井上さんからアドバイス頂いた通り
お互いが良い関係を築くためにもそうさせて欲しいと伝えたところ
スムーズに応援してもらえることになりました。

母もほっとした様子で、今まで辛い思いさせてごめんね。
なんて、珍しく謝って来たので、私も素直に謝り
感謝の気持ちを改めて両親に伝えることができました。

ほんと、ちょっと前まで二人暮しなんて考えても見なかったけど
5年計画を作ってから、一気に色々な事が動きました。

これから自由な生活ができるのか~。
彼氏もできるかも(笑)

毎月、毎月、思っても見なかった新しい私に出会えて
どんどん自分のことが好きになって行きます。

それと今日、つるっぱげが解消した母が
あまりに髪が伸び過ぎたのでカットに行こうかな?って
ウキウキしていましたよ(笑)

えーっと。髪って1ヶ月でぼうぼうに伸びるものでしたか??
井上さんのヒーリング、すごすぎます(@@)

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ